セブン

 

セブン…といってもウルトラマンではありません。ウインドウズセブン、わが事

 

務所のパソコンのОSです。

 

今日は株式会社の定款の電子認証をしようとしていましたところ、うまくいかな

 

い、お昼頃始めたのですが、結局半日かかってようやくオンラインで送信が出

 

来ました。

 

原因はパソコン、セキュリティがきつくなっているせいで、細かい設定を変更

 

しては一歩進むてな感じでなかなかはかどりませんでした。

 

安全が大切なのはわかりますが、もう少し何とかならないもんですかねえ。

 

ただ、書面での定款の認証は余分に費用がかかるので、何とか出来て一安心で

 

す。

 

 

みなさん今日もお疲れさまでした。

 

オリベフットサルパーク
オリベ司法書士事務所はFCオリベを応援しています。

Google
法テラス
法テラス岐阜

対応可能エリア(岐阜)

多治見市、笠原町、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、恵那市、中津川市

対応可能エリア(愛知)

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、犬山市、丹羽郡、名古屋市、一宮市

検索エンジンなら検索サイト.net

債務整理