多治見市から豊橋へ

 

こんにちは、暑い日が続きますね。

もう八月も終りに近いのに、なかなか気温が下がりませんね。

熱中症には気をつけたいものです。

 

今日は、仕事で豊橋市まで行ってまいりました。多治見市から高速を使って2時間半くらいかかりました。

豊橋での仕事が10時からでしたので、東名の渋滞を考慮して朝7時過ぎには家を出ました。

結果少し早めに着いてしまいましたが、遅刻は厳禁な仕事なので仕方ない。もっと効率よく時間を使えないもんかなあと。まあ遅刻するかギリギリの緊張感には耐えられませんので、時間の達人にはなれませんが・・・・・

 

ところで、今日は豊橋支局で、研修が同じクラスだった先生に偶然お会いしました。お元気そうでなりよりでした。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Adolph (日曜日, 22 7月 2012 03:01)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

オリベフットサルパーク
オリベ司法書士事務所はFCオリベを応援しています。

Google
法テラス
法テラス岐阜

対応可能エリア(岐阜)

多治見市、笠原町、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、恵那市、中津川市

対応可能エリア(愛知)

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、犬山市、丹羽郡、名古屋市、一宮市

検索エンジンなら検索サイト.net

債務整理