一月ぶりの

 

おはようございます。

 

昨日は一月ぶりでしょうか、まとまった雨が降りましたね、おかげで今朝は

 

清々しい朝でした。

 

これで、寝苦しい日々もひと段落かと思いましたが、今日は早速暑くなるみ

 

たいです。

 

ただ、朝晩は秋の気配を感じられるようになりました。僕の大好きな「食欲

 

の秋」の到来です。早く秋刀魚が安くなることを切に願うのです。

 

 

多治見の秋はもう少し先のようです。みなさん今日も頑張っていきましょ

 

う。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小司隆信 (木曜日, 09 9月 2010 12:41)

    いつも拝見してます。

    私の場合、食欲の秋、研修の秋ですね~。
    研修会に出て、懇親会で食べる!

  • #2

    西川博和 (金曜日, 10 9月 2010 09:28)

    コメント2番GETかな。

    この前は、「学校に行こう」の打合せお疲れさんでした。
    練習は、うまくいっていますか?

    10月には、東濃支部恒例の「秋の味覚を味わう会」がありますから、いっぱい食べて、飲んで、語り
    ましょう!

  • #3

    水野 (土曜日, 11 9月 2010 09:50)

    コメント第二号ありがとうございます。
    学校へ行こうについては、エー、今日から頑張ります・・・・

    秋の味覚を味わう会…いいですね、時間が許せばぜひ参加の方向でお願いします。

オリベフットサルパーク
オリベ司法書士事務所はFCオリベを応援しています。

Google
法テラス
法テラス岐阜

対応可能エリア(岐阜)

多治見市、笠原町、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、恵那市、中津川市

対応可能エリア(愛知)

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、犬山市、丹羽郡、名古屋市、一宮市

検索エンジンなら検索サイト.net

債務整理