冬の始まり

 今晩は、大変ご無沙汰していました。

 いろいろ書くことはあったのですが、ちょっと更新から遠ざかってました。

 

 また更新していこうと思います。

 

 最近、すっかり寒くなってきました、寒いのが苦手な僕にとっては、憂鬱な季節です。しかも今年は寒いみたいですし。

 事務所の中も底冷えして、サンダルでは寒いですね。

 

 なにか、寒さを乗り越えるギアを探さねばと思う次第です。

 

 今日はこれからお酒で体を温めてきます。寒いから仕方ないのです・・・

 

 

 みなさん今日も一日お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平成の海賊王 (土曜日, 06 11月 2010 12:12)

    冬は海が冷たい~

    しばれる~

    今年もあと二ヶ月、がんばりましょー!!


    ゴー!オリベ事務所、ゴー!!

オリベフットサルパーク
オリベ司法書士事務所はFCオリベを応援しています。

Google
法テラス
法テラス岐阜

対応可能エリア(岐阜)

多治見市、笠原町、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、恵那市、中津川市

対応可能エリア(愛知)

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、犬山市、丹羽郡、名古屋市、一宮市

検索エンジンなら検索サイト.net

債務整理