雨降り

 

 こんばんは、今日は久々の雨降りでしたね、時折雷も鳴ったり荒れ模様でした。

 

 今日は、午前中に中津川まで不動産売買の決済業務に行ってきました。そこでお客さんと話していたのですが、中津川の法務局でも法人部門が本局に統合されてしまったために、困っていらっしゃいました。

 

 確かに、本人申請で行っている方にとっては、岐阜の本局まで申請に行っ

たり、たとえ郵送で行ったとしても補正の必要が出た場合に結局出向く事に

なったりで負担が大きくなってしまいますね。

 

 結局、私達司法書士にとっては良い事かもしれませんが、複雑な気もしますね。

 

 

 本日はこの後忘年会に行ってきます。みなさんも飲みすぎには注意してくださいね。

 

オリベフットサルパーク
オリベ司法書士事務所はFCオリベを応援しています。

Google
法テラス
法テラス岐阜

対応可能エリア(岐阜)

多治見市、笠原町、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、恵那市、中津川市

対応可能エリア(愛知)

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、犬山市、丹羽郡、名古屋市、一宮市

検索エンジンなら検索サイト.net

債務整理