厳しい寒さの中に

 

 こんばんは、厳しい寒さが続いていますね。インフルエンザが流行って来てるみたいですし、多治見市を囲んでいる山林では、大量の花粉が舞い上がる準備を整えている模様。

 寒いのが苦手なうえ花粉症の僕にとっては辛い時期です。

 

 そうそう、近頃いろんな場所でタイガーマスクが現れて、善意の輪を広げているみたいです。中には伊達正宗や矢吹丈もいたそうです。ニュースを見ていてついウルウル来てしまいました。

 暗い事件ばかりを耳にする近頃、心が温かくなりました。

 人々の善意の輪が、日本や世界中に明るい光を届けてくれるような気がしたのでした。

 

 

 なんだか頑張れそうな気がするうぅぅぅぅぅ。

 

 

 週末は雪が降るみたいですが、皆さん良い休日を。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊達直人 (水曜日, 26 1月 2011 16:56)

    あると思います。

オリベフットサルパーク
オリベ司法書士事務所はFCオリベを応援しています。

Google
法テラス
法テラス岐阜

対応可能エリア(岐阜)

多治見市、笠原町、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、恵那市、中津川市

対応可能エリア(愛知)

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、犬山市、丹羽郡、名古屋市、一宮市

検索エンジンなら検索サイト.net

債務整理