ご無沙汰しておりました

 

 こんばんは、かなりご無沙汰していました。ブログって一度書かなくなると、どんどん遠のいてしまいます。今日から再開です。

 

 しばらく書かないうちに、いろいろ話題がたまっておりますので、まじめな話題もそうでない話題も順次お伝えしていこうと思います。

 

 まずは、食べ物。

 お勧めのお店をご紹介。先日知り合いに連れて行っていただいたお店なんですが、『おでん処花月』というお店。

 おでん屋さんって行った事無かったんですが、おでんってあんなに美味しいんですね、鰹のしっかりした出汁の中に良く煮込んだ牛スジなんかが入っていて、今思い出してたら、食べたくなってきました。

 ただ、一つ難点が。場所が名古屋駅の裏側の少し奥まったところにあるので、多治見市在住の僕としてはなかなかいけません。

 ただ、皆さん一度行ってみてください。感動モノです。

 

 おでん処『花月』です。

 所在地 名古屋市西区那古野2-17-12 リエス那古野

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たくぞう (火曜日, 05 4月 2011 22:01)

    ホームページのご指摘ありがとうございまする。
    うーん、気づいてるんだけど、直らないんだよね、なんでやろなあ。
    意外にわかってないんです。

オリベフットサルパーク
オリベ司法書士事務所はFCオリベを応援しています。

Google
法テラス
法テラス岐阜

対応可能エリア(岐阜)

多治見市、笠原町、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、恵那市、中津川市

対応可能エリア(愛知)

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、犬山市、丹羽郡、名古屋市、一宮市

検索エンジンなら検索サイト.net

債務整理