花粉、猛威をふるい始める

 

 こんばんは。先週の金曜日に岐阜県司法書士会・東濃支部主催の高校生に対する法律の講義があり、瑞浪市まで行ってきました。

 中には眠そうな子もいましたが、その日の話が少しでも社会に飛び出す彼らの力になれれば、嬉しいですね。

 

 ところで、タイトルの花粉ですが、そろそろ僕の体の抗体が奴らに過敏に反応し始めたようで、朝からくしゃみ・はなみずが止まりません。

 今日は昼に決済があったんですが、目は痒いし、くしゃみは出るわで、終始落ち着きなく手続きをしていました。無事終わりましたけど。

 あとは、法務局から何の連絡もない事をただただ、一心に祈るのみ。

 

 今年の花粉の量はかなり多いらしいですね、ただでさえ山に囲まれた多治見市の立地からして今年はティッシュの消費が増えそうです。憂鬱な季節の到来ですね。

 

 

オリベフットサルパーク
オリベ司法書士事務所はFCオリベを応援しています。

Google
法テラス
法テラス岐阜

対応可能エリア(岐阜)

多治見市、笠原町、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、恵那市、中津川市

対応可能エリア(愛知)

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、犬山市、丹羽郡、名古屋市、一宮市

検索エンジンなら検索サイト.net

債務整理